今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNに感謝

今後の活動が待ち遠しい日々

 

RUANNのライブに行きたい

歌声が聴きたい

 

RUANNのライブパフォーマンスを見て

ライブの良さ、楽しさを改めて感じたし

音楽がもっと好きになった

 

「歌が上手い」だけじゃなく

「ダンスが上手い」だけじゃなく

こんなにも心動かされるんだってことに驚いた

 

歌に勇気付けられ、

ダンスにワクワクさせられ、

考え方に気づきをもらい、

笑顔に癒され、

RUANNワールドに引き込まれ、自分も笑顔になれる

 

人生でそういう存在に出会えることって

すごく幸せなことだと思う

 

今日も自分らしくがんばろう

って思わせてくれる存在

 

またいつかRUANNさんに会える日が来たら、

感謝の気持ちを伝えたい☆

 

f:id:hero2525:20190706223758j:plain