今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNの絶妙な選曲と、惚れ惚れするアコースティックカバー

7月末、

新曲『BEEP BEEP』のプロモーション中に

 

アコースティックカバー聴かせてくれるなんて

 

さすがRUANNさんでした!

 

 

 

感激でした。

 

新しいRUANNさんにワクワクしながらも

やっぱりアコギ弾いてるRUANNが好き!っていうファンも多いと思うし

 

うれしいですね、アコースティックカバー。

 

 

選曲も絶妙で。

 

惚れ惚れしちゃいます。

 

 

新たなファン層を獲得しつつ

これまでのファンにも素敵な音楽を届けてくれるRUANNさん

 

やっぱりすごいです。かっこいい。

 

 

 

続いてBTS『The Truth Untold』カバー

 

"大好きなBTSの曲で、特に歌詞が好きです。

気持ちが伝えられたらなと思い、訳して歌ってみました。 聞いてくださいー!"

 

 

youtu.be

 

 

4ヶ国語ですって

 

もう訳がわからないくらいすごいです。

 

こんなアーティストいないでしょう・・・

 

グローバルのレベルが違う・・・

 

おそるべしRUANN

 

 

 

さらに

Naomi Scott『Speechless』カバー

 

 

"映画を見て、とても感動したので、カバーしたかったです。

特に最近、沢山のことを考えさせられるなと思います。 聞いてくださいー!"

 

 

 

youtu.be

 

すごく感情が込められていて、圧巻の歌声です。

 

 

映画を見たり、好きなアーティストのライブに行ったりして

RUANNさんも刺激を受けたり

たくさん考えさせられている中で、こうして音楽を届けてくれているんですね。

 

私も『アラジン』観たくなりました。

 

RUANNの歌声がもっともっと沢山、世界中の人の心に届くといいな・・・

 

 

 

今後もこのアコースティックカバーシリーズ楽しみです。

 

アコースティックライブとかも良いな・・・