今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNグローバル活動始動!!

RUANN韓国デビュー

 

活動休止発表から約4ヶ月・・・

 

16歳になったRUANNさんが、新曲BEEP BEEP

 

また新たな魅力を見せてくれています。

 

 


[MV] RUANN (ルアン) - 'BEEP BEEP Japanese ver.(Prod. B.E.P)' MV

 

 

女性らしさと、美しさにさらに磨きがかかって

かっこいい!!

 

そしてその魅力を感じさせるダンスにも、見とれてしまいます。

 

 

韓国デビューということで

プロモーションも、よりパワーアップしていてすごいです。

 

 

www.instagram.com

 

かっこいい・・・

 

 

www.instagram.com

 

なんてかっこよくてキュートなんだ!!

 

こんなRUANNさんが見られて本当にうれしいですね!

 

 

 

 

news.kstyle.com

 

www.allkpop.com

 

 

進化のRUANN

 

音楽のジャンル?方向性の変化?に、いろんな声があがってますが、

 

RUANNさんの想いというか、信念は揺るぎなくて

そういう面でもかっこいいなと改めて感じます。

 

世界に通用するアーティストになりたい

 

そのためにはどうすればいいか、何が必要か、

RUANNさんはしっかり行動に移していてすごいです。

 

 

いろんな戦略もあるだろうし、やりたいこともあるだろうし、

目標への行き方って一つではなくて

こうだと決まっているものでもない。

 

RUANNさんも自分自身のやり方で、

活動の場を広げて行って

こうして進化し続けていることを楽しませてくれています。

 

すごいです。

 

これからも目が離せません。