今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

シンガーソングライターRUANN

RUANNさんに聞きたいことといえば、

 

曲作りについて。

 

 

 

初めて作ったのはいつか

 

どんな風に作っているのか

 

初めから英語の歌詞を書くのか

 

どんな時に思いつくのか

 

これからどんな曲を作りたいか

 

とか色々気になります・・・

 

 

いろんな曲聞いたりとか

本や映画など

自分なりにたくさん研究してるんだろうな。

 

今はどんなことに興味があるんだろう。

 

インタビューされる関係者さま、

RUANN大解剖をお願いします!笑

 

 

 

ここで、

 

最近RUANNさんを知った人たちにも、

Perfect lifeをぜひ聴いてほしいです。

 

 

Perfect life

Perfect life

  • 大山琉杏
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

RUANNさんが

2017年『大山琉杏』として配信リリースしたEPに入っている曲です。

AppleMusicやSpotifyなどでも聴くことができます。

 

2525cafe.hatenablog.com

 

 

すごくいい曲です。

今聴くと、また沁みますね・・・

 

RUANNさんの強い意志が感じられる歌詞で

優しくて心地いいメロディーだったり、

アコギの強いサウンドで前に進んでいく感じが出ていて

すごく好きな曲です。

 

歌い出しから綺麗な歌声で、引き込まれる。

 

またライブで聴きたいな〜

 

 

 

この時の髪型もすごく可愛かった!!