今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

みんなのRUANTAが素敵すぎRUANN♪

RUANTA色々発見して、

とっても素敵なので、

 

紹介させていただきます。

 

 

その1:美味しそうな・・・

 

RUANTAおにぎり!!!

 

すごい!!!

 

可愛いし上手だし美味しそう!!!

 

だけど

これは、食べるのもったいないー!!笑

 

www.instagram.com

 

作ってみたくなりました。

 

素敵すぎるあん♪

 

 

その2:RUANTAが付けてる・・・

 

手作りのマスコット

 

 

これもすごい!!

 

RUANNさんもRUANTAくんも嬉しかっただろうなー

 

作った方の愛が感じられて、ほっこりしました。

 

素敵すぎるあん♪

 

 

その3:RUANNライブ後に・・・

 

小学生の女の子が書いたルアンタ!!

 

 

 かわいい〜!!

 

娘ちゃんも、親子でファンなのかな??

 

素敵すぎるあん♪

 

RUANNさんのファンって、中・高校生が多いイメージがあるけど

ライブに行くと、

小学生くらいの子もいるし、

大人の方もたくさんですね!

 

親子で応援してる方もきっとたくさんいるでしょうー♪

 

親だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんも♪

 

みんなで応援できたら良いなー♪

 

 

 

みんなのRUANTA

 

また見つけたら、追記します♪