今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNホワイトデーだよー!!

 RUANNオフィシャルサイト、新しいお知らせなし。特に変化なし。

 

メンテナンスというのはサイトのメンテナンスだったようです。

 

 

この状況では、心配せずにはいられない・・・

 

何もないとしても、何か準備しているにしても、

なぜ発信しないんだろう??と考えてみた。

 

せっかくSNSで発信してきて、大きいステージに立って、

オリジナル楽曲リリースして、ファンも増えて、

ワンマンライブも成功させて、

メジャーデビューして、

CMや映画、ドラマの主題歌にもなって

これからなのにな〜って思うけど

 

何が起こっているのか。

 

さすがに心配になりますよね〜

 

何事もなくこの状況って考えられないし。

 

 

急に何も発信しなくなった理由も気になるけど

考えても仕方ないので

RUANNさんが笑顔で元気でいることを願うばかりです!

 

RUANNさんの周りの方々も、お願いします!

 

きっと大丈夫!!!

 

RUANNさんにはRUNNDYという強力な味方がいることを忘れないでほしい。

たまにはファンを頼ってくださいな笑

 

 

 

もうすぐ春だし、そのうち何かお知らせしてくれるといいな〜

 

元気な姿が見られるのを楽しみにしてるあん♪

 


RUANN「There's No Ending」Music Video