今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNスマイルアゲイン!!

RUANNのSNS投稿が突然消えたのは・・・

 

少しびっくりしたけど、

そういう時期というかタイミングなのかな。

中学卒業して高校生になる

今までは個人でいろんな発信をしてきたけど

これからは何か変わるのか、

いったん今までのことを整理して

今後の方向性をまとめているところなのか

 

何があったのか

誰が消したのかもわからないけど。

 

RUANNのyoutube公式チャンネルは、

メジャーデビューしてから、以前の動画が削除されていたし

 

やっぱりデビューすると今までとは変わるよね。

大きな事務所と契約してアーティストとしての活動をする中で

いろんなこと、いろんな事情があるんだろうな。

 

今までyoutubeでいろんな人がUPしていた動画も

たくさん見られなくなっているので

事務所やスポンサーなどから削除要請などがあったのかなあとか。

 

そもそもTV出演した番組をUPしてるのは論外だし、

RUANNさんが昔、SNSに投稿していた動画などを

本人が削除しているのに

ファンが勝手に保存していたものをUPしているのはどうなのかと思ってたけど・・・

ファンの人たちはRUANNのことをもっと知ってほしくてやってるんだろうし、

実際それによって多くの方がRUANNを知るきっかけにもなっているから難しそう。

 

 

でもとにかく、

どんな理由があっても

RUANNさんを応援することに変わりはないし、

RUANNさんは

どんなことがあっても

今も、この瞬間も、目標に向かって動いているはず。

 

もし、RUANNさんが何か問題にぶつかって、

悩んだり、落ち込んだり、

誰だってあると思うし、

それを乗り越えて、また笑顔で楽しく目標に向かって活動してくれることを静かに待つのみ。

 

RUANNさんには素敵な家族やサポートメンバー、お友達、

そしてファンのみんながいる。

周りのみんなが守ってくれる😃

 

RUANNさんが笑顔でいられますように!!

 

そして

心配している人も

RUANNロスの人もたくさんいるので

できれば、

RUANNにとってもRUNNDYにとっても

うれしいお知らせがありますように!!

 

 

 

君のいない世界など

夏休みのない8月のよう

君のいない世界など

笑うことないサンタのよう

 


なんでもないやcover_大山琉杏_One Music Salon

 

スマイルアゲイン!!