今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANN's春休み

2018年、春休みのRUANNさんは

韓国ソウルで路上ライブ!!

 

びっくりと同時に、行動力と好きなことを楽しむRUANNさんに

とても刺激をいただきました。

 

その時の様子は

RUANNさん本人もSNSYOUTUBEにアップしてたけど

消えてしまって今は見ることができません。。。

 

が!!!

 

 

RUANNさんがこの時たまたま路上で出会ったドラマーのTERAくんのツイートに

TWICE「TT」をセッションしてる動画が載っていました♪♪

 

TERAくん、とってもチャーミングです。笑

 

RUANNさんとTERAくんのステージ、

見られる日を楽しみにしています!!!!!

 

 

RUANNさん、今年の春休みは何するのかな??

 

次は、、、中国???