今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANN 大阪ワンマンLIVE

RUANN初のワンマンツアー

RUANN TOUR 2018SUMMER“LOVE&HOPE”

 

5ヶ月ぶりの生RUANN!!!

 

大阪では初めてのワンマンだし

かなり楽しみにしてて、

仕事も休みにして、

 

・・・本当にこの日のライブに行けて良かったです。

 

 

オープニングから、

2人のバックダンサーとダンスで魅せてくれました。

とにかくかっこよくて、

一瞬にしてRUANNワールドに引き込まれて

 

さらに進化してるRUANNのステージに、熱が出そうでした。笑

 

いやー。。エネルギーが半端ない!!

 

最後列までガンガンきてました!!

 

 

そして

MCでは、大阪の人〜?

初めてライブに来てくれた人〜?というやりとりが始まり、

「ぜーんぶの人〜?」

という一瞬みんな困惑してしまうぐらい可愛いRUANNさん。

 

「これやってみたかったんです〜」

と、みんなを笑わせてくれたり、

みんなの声にも反応してくれたりして

ファンとの距離の縮め方も上手い!!

 

ライブに行くとますますRUANNにハマっちゃいます。笑

 

 

 

カバー曲もたくさん歌ってくれるし

本当に表現豊かというか、

引き出したくさん持ってるんだなーと感心させられた。 

 

いろんなアーティストのライブ見て勉強したり、

音楽だけじゃなく、本読んだりとか、

いろんな世界を感じて、磨きをかけてるんだろうな・・・

 

自分もRUANNからたくさんエネルギーをもらったので、

これからも自分らしくがんばRUANN!!