今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

CygamesのCMソング「GET THE GLORY」RUANN

2017年12月、

CygamesコーポレートCM「那須川天心シャドー」篇のCMソングになった

「GET THE GLORY」RUANN

 


【CygamesコーポレートCM】 「那須川天心シャドー」篇 30秒

 

「最高」を目指して。

 

天心くんも、曲も、歌声も、映像もかっっこよくてたまらない。

 

CMで流れた時、めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてる。

 

 

私の中では、この曲はちょっと意外だったというか、

どこまでも可能性を広げてくるRUANNさんにびっくりして

ドキドキした。

 

アップテンポで気持ちが上がるし、

力が湧いてくる。

 

2018年1月10日にデジタル配信リリースされて

 

このイメージムービーも本当にかっこよくて、

 


RUANN (大山琉杏) - GET THE GLORY(RUANN篇)

 

かっこよくて

可愛くて

かっこよくて

可愛くて・・・笑

 

誰に教わったわけでもないのに

どうやって曲作りしてるのか聞いてみたい。

ムービーも、誰かがプロデュースしてるのかな。

 

また次はどんなCM曲を担当するかも楽しみだ。

 

CM出演するかもしれないし・・・