今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANN『タッタ』

元気もらえるあん♪

 

1年前のRUANNさんのインスタより。

 

www.instagram.com

 

ゆずの『タッタ』

 

曲も良いし、歌声に元気もらえるあん〜!!

 

と思ったら、

 

たまらない笑顔を見せてくれる・・・

 

癒しです。

 

元気でます。

 

そして、歌いたくなります。笑

 

 

RUANNパワーすごいです。

 

 

なかなかいないアーティスト

 

RUANNさんって、いろんなジャンルの音楽歌えるから

本当聞いてて楽しい。

 

明るくパワフルだったり

しっとり聴かせたり。

ギター弾いて、ピアノ弾いて、

みんなで歌える曲も作ってて、

ライブでのパフォーマンス力もすごい。

 

いろんなアーティストのライブに行って勉強してるし

身体作りもしっかりしてるし。

 

すっごく心に響く歌で、

元気をくれるアーティストは他にもいるけど

 

こんなにもワクワクさせてくれて、

刺激をくれるアーティストはなかなかいない。

 

 

あと、

こういうとこも魅力です。笑

 

www.instagram.com

 

RUANNには、笑いの神様もついてるのかな?

 

面白すぎ!!

 

さー明日も、

ガンバルアン!!!