今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANN初のワンマンツアーは4ヶ月後!!

待ち遠しい夏

 

2018年8月11日 大阪・梅田Shangri-La

2018年8月26日 東京・新宿ReNY

 

RUANN初のワンマンツアー

『RUANN TOUR 2018 SUMMER』

t.livepocket.jp

 

 

楽しみで仕方ないです。

 

暑いの嫌だけど夏が待ち遠しい・・・

 

これ以外にも夏フェスとか色々出演するのかな?

昨年は大阪のジャイガ、ワイバンにも出たけど

今年も出てほしいです。

 

ジャイガ、本当に感動だった・・・

 

琉杏ちゃんも今年は中学生活最後の夏休みだし、

満喫してほしいです^ ^

 

 

勝手に楽しみで仕方ないこと

 

もしかしてツアー前に、

新曲とか

アルバムのリリースもあるかも〜!と、勝手に楽しみにしています。

 

もっともっとRUANNの世界観に引き込まれたい。

 

前みたいに、弾き語りの動画アップしたり

インスタライブもそろそろあるかな?

 

何でも嬉しいけど^^

 

とにかく勝手に楽しみで仕方ないです。

 

 

盛り上げ方も可愛い

 


大山琉杏(RUANN)10月15日ワンマンライブ

 

ファンの方がアップしてるライブの動画で見つけた

「ドウシタ」って曲が聴きたい。

すごく前向きになれる曲^^

 

RUANNは盛り上げ方とかMCもすっごく可愛くて、

ライブ行くとますますハマる。

 

ライブでみんなの声を録音した曲「LOVE&HOPE」も、

リリースされるのが楽しみです。

 

出す出す詐欺じゃないって言ってたから(笑)

 


LOVE & HOPE 2018/3/11

 

 

 RUANN TOUR 2018 SUMMER まで4ヶ月。

ワクワクしながら、RUANNの活動に注目です!!

 

 

チェック

RUANN Twitter https://twitter.com/ruan_ohyama/

RUANN Instagram https://www.instagram.com/ruangogoworld/