今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANN『ドウシタ』

2017年10月15日

ワンマンライブの時の動画

 

RUANNオリジナル曲『ドウシタ』

 


ドウシタ 大山琉杏(RUANN)10月15日ワンマンライブ

 

これ何回でも見ていられるぐらい好きです・・・

 

この『ドウシタ』という曲は、リリースされていないのですが

ライブで聴きたいなーとずっと思ってます。

 

この時はまだライブでの撮影が許可されていたので

すごく貴重な映像です。ありがたい。

この動画では、歌う前の部分も見ることができるので

RUANNの可愛い盛り上げ方にも注目です♪ (フゥーーーー笑)

 

かっこいいギターの音、明るいメロディ、

歌い出しから引き込まれるし

力強い歌声が心に響く・・・

 

誰でもくじけそうな時、

どうしようもなく落ち込む時があるけど、

そんな時はRUANNの歌を聞いてみてください。

 

素直な笑顔も本当に素敵で、心から楽しそうに歌うから

こっちまで笑顔になれます。

 

心晴れ晴れです!!

 

RUANNさん、ありがとう!!