今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANN!祝!中学卒業

RUANNさんも今月で中学校卒業ですね。

中学生活はどんなだったかな〜?!

 

東京に引っ越して

環境も変わって大変だったと思うけど、

歌声をたくさん聞かせてくれてありがとう。

 

 

2年前の大ニュース、

ONE OK ROCKのライブで歌ったって知った時は、

驚きと嬉しさで、しばらく興奮状態でした。

 

www.instagram.com


www.instagram.com

 

あれからRUANNストーリーが大きく動いた感じで、

 

オリジナル曲の配信リリース

下北沢のイベントや、大阪での夏フェス、

いろんなライブに出たり、テレビでも取り上げられ、

ワンマンライブ、CMタイアップ、アニメエンディング、

CDのリリース、TGCオープニングアクト、夏のツアー、

そしてメジャーデビュー!!!

 

本当すごいです。

さらに

音楽活動だけじゃなく、SNSでもファンを楽しませてくれたRUANNさん。

 

この2年は特に、

いろんなRUANNを見せてくれて、ますます応援したくなったし、

RUANNが音楽とともに日常にいてくれたおかげで

とても力になりました。

 

いつもありがとうって伝えたいです。

 

 

そして

卒業式がいつなのかはわかりませんが、

卒業おめでとう!!

 

 

中学校生活の中で生まれた曲も、他にもたくさんあるのかな?

 バレンタインソングもピュアで可愛かったけど

 

中学生らしさ全開な曲といえばコレ・・・

 

『I DON'T UNDERSTAND』

 

I DON'T UNDERSTAND

I DON'T UNDERSTAND

  • 大山琉杏
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 この曲は

すっごく勉強が嫌いで、勉強なんかしたくない!

って思った時にメロディと歌詞を思いついて書いた曲

 

だそうです。

 

 

初めて聴いた時、早口でめっちゃ難しい〜!と思ったけど

RUANNさんの中学生らしい素直な歌詞で

ギターもかっこいい!!

 

こういう想いも、歌に乗せて表現できるのがすごくいいな〜と思いました。

 

 

 

歌うのは難しいけど、耳に残る印象的なメロディで

 

こどもっぽい可愛いらしさと、

曲のかっこよさにハマっちゃう曲です。

 


RUANN - I DON'T UNDERSTAND

 

 

中学校を卒業される RUANNさんへ

贈る言葉・・・

 

 終わりは始まり!!