今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNが研究熱心な話

RUANNさんってとても研究熱心なのですが、

 

え?!そんなことまで研究熱心なの!!

とびっくりしたエピソードを紹介します♪

(2018年12月20日インスタライブ本人談)

 

 

ガラケーが欲しかった

 

・RUANNさん、一時期ガラケーが欲しくて、お母さんにお願いしたら

「コンタクト入れれるようになったら買ってあげるよ」と言われる

 

・その当時、病院でコンタクト入れる練習してて2時間くらいかかっても無理で、帰って泣いた

 

・でもRUANNさんは、ガラケー買ってもらうために、コンタクトの入れ方を研究!

 

・次の日は1時間半で入れられるようになった!!

(やったーーーっお母さんガラケー

 

・お母さんに言ったら、

「ごめん今日ガラケー入れれるようになるとは思わなかった」って。(笑)

 

それでコンタクト買うのも無くなった(・・?!?!笑)

 

コンタクトとガラケーごっちゃになってしまうRUANNさん可愛すぎか!!

 

 

・お母さんが、今日は買う気はないけど見に行こう!と言ってくれてソフトバンク

 

・すると店員さんに言われた一言が

 

「それは無い物ねだりですよ〜」

 

・RUANNさん、ガラケー買うことやめました

 

 

 

でもRUANNさんのすごいところは、

 

・コンタクトの入れ方をノートにまとめた

 

って。お母さんもびっくりしたでしょうね。

 

コンタクトいれれなくて悔しくて研究して、

 

いやもう本当、尊敬いたします・・・

 

 

なぜガラケー??

 

サスペンスドラマとかでガラケー出てくるの見て

パカってするのが良いな〜っていうのと

ボタンを押してみたい

って思ったみたいです。

 

ガラケーを知らない世代には、新鮮なのか・・・

 

 

とにかく

どんなことにも研究熱心なRUANNさんで

ちょっと天然な可愛さも発揮してくれるRUANNさんでした。

The beautiful girl is about u

The beautiful girl is about u

  • 大山琉杏
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes