今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNが歌う理由

RUANNさんが

時々インスタライブしてくれていたの

すごく嬉しかったんです。

 

コメントに反応してくれたり、

弾き語りしてくれたり

お母様も面白かったり。

 

RUANNがボケるとファンのみんなが総ツッコミしたりも

するので、それも楽しかった。

かわいすぎてみんな放っておけないんだよね(笑)

 

またそんな日が来るかな〜

 

 RUANNさんに聞いてみたいことたくさんあります♪

 

 

 

1年前ぐらいのインスタライブで

 

「どうして歌を歌おうと思ったのですか?」っていう質問があった時、

RUANNさんは

 

歌は、自分を一番最短な方法で表現できる

映画だと1時間〜2時間かかるけど

歌は数分でみんなの心にすっと入っていけて

短い時間で人を感動させる力がある

 

と話していました。

 

本当まさにそうで、

RUANNさんに感動させられっぱなしだー!!

と思うと同時に

14歳(当時)でそんな風に考えて、伝えることができるRUANNさんに

さらに感動したのでした。

 

 

私だけでなく

RUANNの歌に救われたり

元気をもらっている人がたくさんいます。

 

RUANNの歌が、

RUANNの想いが、

これからも、たくさんの人の心に届きますように。

 

何もできないけど、応援し続けます!!!

 

There's No Ending

There's No Ending

  • RUANN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes