今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

心つかまれRUANN!!

RUANNさんって、

すごいところがいっぱいあって、

『すごい』だけでは表現できないくらいすごいのですが

 

最近改めて思うのは、

 

RUANNさんは、人の心をつかむのがうまい!!

ということです。

 

これまでもう何度、RUANNさんに心掴まれたことか・・・

 

 

 

韓国デビューにはあんまり驚きはなかったのですが

さらにバージョンアップしたRUANNさんに驚き、

心掴まれました。

 

 

www.instagram.com

 

すごく綺麗で大人なRUANN!!

 

 

そして、ミュージックビデオでは

↓ 

 


[MV] RUANN (ルアン) - 'BEEP BEEP Japanese ver.(Prod. B.E.P)' MV

 


RUANN(루안) - 'BEEP BEEP' CHOREOGRAPHY VIDEO | APRICOT ver.

 

このスタイルの良さよ・・・

キレッキレのダンスに・・・美しきかっこよさ・・・

セクシーで、可愛い表情にも引き込まれるし、

ラップで、また違うかっこよさも見せてくれます。

 

こんなRUANNさんも素敵だし

RUANNワールドがまた広がった感じです。

 

 

RUANNさんは、こうしていつも期待をどーんと超えてくるので

そこがまた彼女のすごいところでもあって、心掴まれる点です。

 

 

 

有名プロデューサーに有名振付師、最強チームとの出会いや

ここまでの制作に至る経緯なども気になるところですが、

RUANNさんの才能やこれまでのことを考えると、

さすがRUANN!!って感じに思えます。

 

 

RUANNさんは友人に勧められてK-POPを聴くようになり、

韓国語を独学でマスターし、TWICEやBTSなどをカバーしてきました。

  

そして今から1年以上前の2018年3月、当時14歳のRUANNさんは

初めて韓国・ソウルへ行き、路上ライブをします。

 

しかも、そこでたまたま出会ったドラマーと

即興セッション!!

 

やばくないですか?!?!?! 

 


일본 유명 가수 RUANN과 함게 Twice TT를 짧게 콜라보 해보았습니다

 

行動力と

自分を信じる力と

パッションがすごい。

 

人を楽しませる力がピカイチ。

 


JHKTV] 명물고양이 名物猫と日本の女の子ルアンTT special cat & ruann(from japan) TT

 

韓国の人たちの心もわしづかみに・・・

 

 

この時、RUANNさん自身のSNSの投稿からも

楽しくてしょうがない感じが溢れていて、

私も観てるだけで楽しくなりました。

 

そして、

その年の11月にソウルでBEEP BEEPのMV撮影、

翌2019年7月にBEEP BEEPが日韓同時リリースされました。

 

 

 

この路上ライブの時にはすでに韓国への道は拓けていたのでしょう。

 

いきなりアメリカに行かないのも戦略の一つですね。

 (路上ライブやライブ出演は12歳のとき、NYで経験されてますが)

 

RUANNさんの動きには色々と学ばされます。

 

 

このまま自分らしく頑張ってほしいです。

 

 

またいろんなRUANNが見れて楽しい!!

 

心つかまれルアン!!

 

今後も、RUANNさんの挑戦を応援します!!