今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANN「3月のライオン」エンディングテーマ

祝!!

SCRAMBLE 14』のリリースから1年!!

 

このCDには

アニメ「3月のライオン」のエンディング曲、『I AM STANDING』も収録されています。

 


RUANN『I AM STANDING』MV - アニメ「3月のライオン」ver.

 

3lion-anime.com

 

 

1年経っても

何回聴いても

良い曲〜

 

歌い出しから、RUANNさんの歌声が心地よく入ってきて

世界観に引き込まれます。

 

高音もすごく綺麗だし

言葉がメロディに乗って迫ってくる感じで

力強くて

サビ前も上手い!

 

LIVEで聴いたときも、

いろんな意味で胸がいっぱいになりました。

 

表現力も半端なくて。

 

歌も、楽器も、ダンスもできて、こんな曲も作れるのに

全然それだけじゃないんですよねRUANNさんって。

 

もう、うまく表現できません!!笑

 

そりゃ業界にも衝撃走ります。

 

でも、

まだまだ驚かされそうな気がします。

 

 

 

そろそろ新曲も聴きたいですね。

 

「spice 13 acoustic EP」

「SCRAMBLE 14」

ときたら次は・・・?

 

RUANNさんも4月から高校生。

7月に16歳になるし、その前に

「○○15」を発表してくれるんじゃないかと、、密かに期待しています。

 

そして やっぱり

今年もライブ行きたいです!!!!!