今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNバレンタイン

ハッピーバレンタイン♪

 

今年のバレンタインは何しようかな?

って

少し前にRUANNさんがツイッターか何かで言ってたのを

思い出しました。

 

何するんだろう?

 

何かありそうな気がします♪

 

もしかすると

この一言は、前フリで

その準備をずっとしていたのかも・・・

 

なんて♪

 

そういえば 

 

RUANNさん『2月14日午後3時45分』

って曲があるけど、

 

もしかして?

午後3時45分?

 

勝手に楽しみにしてます。笑

 

 

この曲、

可愛くて切なくて、、

恋する女の子の気持ちが素直に表れてて、、

 

初めて聴いた時は、

チョコレート12個もらった子ってどんな子なんだろうかと

すごく気になりました笑

 

 

 

『2月14日午後3時45分』は

2018年3月6日にリリースの

RUANN初CD『SCRAMBLE14』に収録されています。

 

 

 

Amazonとライブ会場限定で販売されたCDで

フォトブックも豪華!!

 

ジャケットもかっこいいのです。

 

2バージョンあって

 

 3月のライオンバージョンも。

 

羽海野先生もツイートされてました♪

 

 

 

 

とにかく今日2月14日、

 

素敵なバレンタインになりますように!!!