今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANN主題歌だよ!!

2月も今日で最後・・・

 

RUANNさんの情報がないのは寂しいんですが、

 

3月はいよいよこれですね!

 

 

 FOD連続ドラマ『高嶺と花』

3月18日(月)配信開始!!!!

 

RUANNさんのデビュー曲

『LOVE&HOPE』が主題歌です!!!!

 

RUANNコメント

高嶺と花」の主題歌を務めさせていただきました。RUANNです。「LOVE & HOPE」が主題歌になるということを聞いた時、すごく嬉しくて飛び上がりそうな気持ちでいっぱいでした! 私は元々「高嶺と花」を楽しんで読んでいた読者側だったので、今回このように素晴らしい作品に携わることができて光栄です! 皆さんと一緒にドラマverの「高嶺と花」を楽しんで観たいと思います!!!

 

たくさんの人が、RUANNの愛と希望に包まれますように♪

 

楽しみです♪