今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNグローバル

最近のRUANN

 結構インスタライブしてくれるので嬉しいですね♪

 

生配信は気づかなくて見れないことも多いけど

あとで見られるように残してくれるのはありがたい。

 

しかも、英語や韓国語、中国語でもおしゃべりしてて

グローバル!!

見てて楽しいです!!

 

RUANNさんはどうやって語学を身につけたのか、

気になりますよね。

英会話などは行ったことなくて全部独学なのですが、

その方法がすごくて。

 

これは先月のツイートですが・・・

 

 

以前、これやってるって聞いた時は、全然ピンときてなくて。

でもよく考えるとですね、

 

3つのことを同時にやってる?!?!?!

 

そんなこと

想像するだけで頭こんがらがってきます。笑

 

そしてHello Talkというアプリを使うだけでなく、

壁に向かってアウトプットしてるとか・・・

 

また、韓国語は、

毎日12時間勉強して3ヶ月くらいで話せるようになった

ということを語っていました。

 

世界で活躍したいから

英語だけでいきなりアメリカではなくて

まずは近くのアジアで有名になってアメリカに行けるようにって♪

 

応援したい!!

 

いろんな国で、いろんな人たちが

RUANNの曲を聴いたり、歌ったり、そんな日がくる。

 

頑張れRUANN!!