今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNが歌う、ワンオク

RUANNの公式YouTube

今のところ一番再生回数の多いのが

 


ONE OK ROCK 「Take what you want」by RUANN(大山琉杏)

 

 

RUANNさんの大好きなワンオク!!

 

RUANNが歌ってなければ

私もちゃんと聴くことがなかったかもしれない。

 

RUANNさんのおかげで、

ONE OK ROCKの曲をもっと聴いてみようって思ったから

すごく影響受けた。

 

やっぱり好きなアーティストが好きなアーティストって

気になるし

洋楽もRUANNの歌う曲聴いて知ったりもするし

 

K-POPもRUANNが歌ってなかったら、興味がなかった。

 

 

RUANNは、そういう意味でも、

視野を広げてくれるありがたい存在です^^

 

 

この動画で、

歌った後の笑顔が可愛くて

こんな短時間にかっこよさと可愛さを出してくるなんて

おそるべし・・・

 

よく見たらTシャツ、ジャイガのやつかな?!

今年はジャイガ出ないのかな?!?!

サマソニか??ワンオク出るし期待してますよーーー♪