今日も自分らしくがんばRUANN

RUANN(大山琉杏)さん応援

RUANNの記事とワクワク

現在、まとめ記事は2件

 

matome.naver.jp

 

 

matome.naver.jp

 

 

アニメ「3月のライオン」のエンディング曲

「I AM STANDING」のことやブレイクのきっかけ、

プロフィールなどがまとめられていました。

 

ウィキペディアもできたり、たくさん記事が増えて

SNSでも拡散されているし

周りでも知ってる!って人が増えてきてうれしいです。

 

 

ONE OK ROCKのTakaさん

 

『世界に通用するアーティストになりたい』

と言っていた琉杏ちゃんが

いつデビューして、どんな風に活動していくんだろう?と気になっていたのですが

 

2017年4月8日、9日

『ワンオクのライブに呼んでもらってステージで歌った』

 

と聞いた時は、

予想外でびっくりして

これはすごいことになるなー!とワクワクが止まりませんでした。

 

そしてYouTubeを見てると、昔の映像もたくさん出てきて、

気付いたら朝になって。

 

良い意味で、中毒性が強い。

 

歌声だけじゃない魅力にどっぷりはまった人、

きっと私だけじゃないはず・・・

 

 

ファンがアップしていた動画がワンオクのTakaさんの目に止まって

話題になり

ワンオクのライブで歌を披露し

Takaさんが『いつか君のツアーに呼ばれる日を楽しみにしてるよ!』って

 

www.instagram.com

 

楽しみすぎます。

その日は遠くない気がします。

 

Takaさんありがとう!!

 

 

爆発する才能!!

 

いろんなことがあって傷ついて、

それでも

夢に向かって行動を起こして

自ら発信してきて、チャンスを掴んで、

オリジナル曲をリリースし

イベントで歌ったり、夏フェスに出演したり、

ワンマンライブも成功させ、

CM曲やアニメのエンディング曲を担当し、

どんどん道を切り開いていく姿に

 

とても感激していて、刺激を受けています。

 

才能は、もうずいぶん前から爆発してて

まだまだこれからも、

RUANNの凄さをみせてくれると思うとワクワクしかない!!

 

歌が上手い人はたくさんいて

ダンスが上手い人はたくさんいて

ギターが上手い人はたくさんいる

 

でもRUANNというアーティストは、

人がやらないことに目をつけて

人がやらないことにもチャレンジしてて

飾らずに今のありのままの気持ちを表現できる

ナンバーワンでオンリーワンのアーティスト!!

 

 

ワクワクさせてくれてありがとう^^

 

 

CHECK!!

RUANN Twitter https://twitter.com/ruan_ohyama/

RUANN Instagram https://www.instagram.com/ruangogoworld/